犬猫大好き!情報室

犬と猫に関するいろんな情報をご紹介します。

【猫カフェ】大阪のおすすめ人気店6選!

大阪でおすすめの猫カフェ

以前、東京でおすすめの猫カフェをについての記事を書きましたが、大阪にも人気がある猫カフェがあるのでいくつかご紹介します。

 

www.inunekodaisuki.info

 

「猫の時間」

北本店とアメ村店があり、北本店は日本で初めてできた猫カフェです。
たくさんの猫が迎えてくれるとても人気の高いお店です。
リラックスしながら気ままに過ごしたいと考えている人にとてもおすすめのお店となっています。
室内の雰囲気もすごくよくて落ち着くことができます。

 

www.nekonojikan.com



猫の時間 プロモーションビデオ

 

「猫cafeぐるぐる堂」

こちらは難波にあるお店で、デートプランや学割プランなどのお得なサービスがあります。
店内は南国リゾートをイメージされていて、日本で唯一のアジアンスタイルの猫カフェになります。
バンブー製キャットタワーもありますしソファやテーブルなどもあります。
美味しいスイーツを楽しむこともできるのでかなり人気があり、飼い主もほっと一息できるお店です。

 

catcafe gurugurudou

 


猫カフェぐるぐる堂 ブラッシングが好きなラグドールの子猫

 

「猫カフェラグドール」

なんば店と千日前店があります。
料金は子供から大人まで一律1,000円で、猫のおもちゃは無料です。
すごくオシャレなお店で有名なので、カップルにも大人気のお店となっています。

 

matatabicoffee.catfood.jp


猫カフェ @ラグドール なんば店

 

「猫の箱」

西中島南方にある猫の箱の店内には、たくさんのおもちゃがあります。

そのため、おもいっきり猫と一緒に遊ぶことができるお店となっています。
人懐っこい子が多いので、はじめての人も楽しむことができます。
写真撮影も大丈夫なお店なので写真を撮影しながら楽しむことができます。

 

www.nekonohako.jp


アンジェラ・アキ「心の戦士」にのせてふみふみする猫【猫の箱】

 

「catteria cloud nine」

catteria cloud nineは東三国駅にあり、カフェと猫ブースが店内でわかれている老舗です。
アンティークで落ち着く店内となっているので、いろいろな年代の人がこられています。
落ち着いた雰囲気を好むという人にぴったりのお店となっています。

 

catteria-cloud9.com


ねこじゃらしで遊ぶクラウドナインの猫

 

「猫cafeてんてん」

こちらは緑橋駅にあり、自宅でされている猫カフェです。
自宅のリビングのようにお茶やスイーツなどを楽しみながらのんびりできるお店です。

 

大阪の猫カフェてんてんは地下鉄中央線緑橋駅徒歩7分です。午後のひと時を猫たちとゆっくりお過ごしください。


猫カフェてんてん なでているとお腹を出してきて… ivis mini X撮影