犬猫大好き!情報室

犬と猫に関するいろんな情報をご紹介します。

【ドッグカフェ】東京のおすすめ店

東京でおすすめのドッグカフェ

f:id:niseir:20160719110530j:plain

東京にはおすすめのドッグカフェがたくさんあります。

飼っている人にとっては、犬もとても大切な家族の一員です。
そんなワンちゃんと一緒に食事をしたり休憩をしたりできるお店が東京にはたくさんあります。

 

anea cafe 参宮橋店

特におすすめのお店の一つに、「anea cafe 参宮橋店」があります。
こちらのドッグカフェの特徴は、フードメニューがかなり充実している点です。
テレビや雑誌などでもたくさん紹介されています。

 

近くには代々木公園のドッグランがあるので、たっぷり運動してきた犬たちのオアシスともなる場所です。
ドッグメニューだけではなく、飼い主も美味しく食べることができるおすすめのメニューがたくさん用意してあります。

 

特にパンケーキやフレンチトーストは人気となっているメニューです。
さらに夜になるとバーになるので、ビールやワインを楽しむこともできるのです。

 

また誕生日にはワンちゃんの似顔絵を作ってくれます。
木のぬくもりがとても優しいカフェなので、かなりリラックスができます。
メニューも一年に三回は入れ替えが行われているので、違うメニューを楽しむことができます。

anea.jp

Andy Cafe

「anea cafe 参宮橋店」のほかにも東京には人気のドッグカフェがあり、その一つに、「Andy Cafe」というお店があります。
「Andy Cafe」はドッグランつきで、本格的ビストロのドッグカフェです。

 

室内ドッグランやトリミングサロン、ドッグホテルやケアサービスなど、犬のためのサービスが詰まった施設が併設されています。

 

一階にあるカフェは、誰もが納得できるカジュアルカフェフレンチです。
オムライスが一番人気のメニューになっています。
犬だけではなく、飼い主の心も癒すことができるドッグカフェなのです。

 

「Andy Cafe」のすごいところは、銀座フレンチの名店で経験を積んでいる調理人がシェフとなっているところです。
本格的な美味しい食事を提供してくれるお店なので人気があり、かなりおすすめのドッグカフェです。

www.andycafe.com

 

www.inunekodaisuki.info